Re: Anjutaのコードエディタ

Scintillaはコードを見る限りは確かに
マルチバイトに対応できていないようですね。

1. マルチバイト文字の認識
2. XIMの対応
3. 設定なしでの日本語フォントの使用

の作業が必要です。

まあ今後のTODOということで。
--
Nakai