Re: Yelpへの統合

ゆきちです。赤星さん、いつも御世話になっています。
#すいません、赤星さんに直接投げてしまったので、再送します。

Yasumichi Akahoshi wrote:

> [...]

そうですね。それが最後の手段かな、とか思っています。Yelpで利用できるの
が,一番よさそうなのですが。とりあえずは、docbookでの作成を進めます。