Re: gnumeric-0.54で日本語

岡@奈良先端大です。

At Tue, 13 Jun 2000 16:22:05 +0900,
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:

> セルを編集するときに、カーソルをいったり来たりさせると、
> 編集している所とシートの中のセルで同期するんですが
> ちょっと遅いように思いませんか?

う〜ん、試した環境では全然そんな事はありませんでした。
# CPU が alpha 21264 だからかな...。

> そうですね。私は、社内で使う請求書とかがエクセルのファイルになって
> くるんですが、なんとかgnumericでもできないものかと。
> #自分だけ手書きになるのはなんとも…

あ、それは結構重要な動機ですね;-)

At Tue, 13 Jun 2000 16:29:30 +0900,

なるほど、期待できそう。

奈良先端科学技術大学院大学