Re: Forward: Questions

岡@奈良先端大です。

At Mon, 10 Jan 2000 19:20:22 +0900,
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote:

> じゃあ、岡さんがまとめて出してこのMLあてにもCCということで。
> #japoプロジェクトともいっしょにまとめた方がいいのかなぁ。

ということでしたが、重要な事は gnome-i18n にて KUSANO さんが
言及してくださっているので書く必要が無くなりました。

# 残るウィジェットの位置やサイズの言語依存性ですが、gettext
# よりはGUI側の設定(リソースファイルやgtkrc.<LANG>など、Qtに
# は無かったっけ)に任せる方がふさわしいと考えています。

> patchの不具合ということになるでしょうが、
> とりあえず報告としては、patchをあてないとja.poが壊れる問題がある
> ということでいいんじゃないでしょうか。

msgmergeの問題としてKUSANOさんが書いてくれていました。
奈良先端科学技術大学院大学