Re: session-properties翻訳とpanel予約

> panelのヘルプをcommitしました。

  configure.in が修正されてなかったので、make に失敗してしまいました。
kmaraas さんが修正したようですが...

  ということで、追加手順のメモ:

     上位にある Makefile.am の SUBDIRS に ja を加える
     最上位にある configure.in に some/where/ja/Makefile を加える
     コンパイルが通るかどうかを確認

     ja ディレクトリ を cvs add
     中身を cvs add + subdirectory も cvs add
     ディレクトリ+ヘルプファイル+configure.in+Makefile.am を cvs checkin

でしょうか?

> が、一部の環境で(色の数が足りない環境?)一部のスクリーンショットが
> 恥ずかしいことにピンク色になってしまう現象が報告されています。

  私の環境はフルカラーの環境 (depth 24, TrueColor) なのですが、ピンク
  色になってしまいます。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>