Re: translation guideline

駒崎です。

翻訳のガイドラインの話しが出ていたので...

キーボードアクセラレータが付いているメッセージの
翻訳に関して教えてください。

訳しても英語だったり、数字にキーボードアクセラレータが
割り付けてある場合ってどのように日本語訳を付けるのが
適切なのでしょうか?

- 訳しても英語だったり、数字の場合でも (_X) を付ける。
- 訳しても英語だったり、数字の場合は (_X) を付けない。

--
駒崎
komazaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx