Re: gnome-utils - master

松澤です。

> 実際に追加のオプションとして追加されてから使うアクセラレータだったの
> ですね。
そういう動作になるんですね。そこまで確認ができて無かったです。
表面的な確認に基づいて不十分な情報を伝えてしまい、申し訳ありませんでした。

> # この仕様だと翻訳の方でアクセラレータを削除してしまうとオプションとして追加さ
> # れた時のアクセシビリティに影響が出ますね。残念。
おっしゃるとおりですね。
言語によって動作が変わるのはまずいので、削除すべきではないでしょう。

# 余談ですが、コメントは、草野さんのように翻訳ステータス(damned-lies)上でするべきでしたね。
# コメントを書くという専用のメニューも用意されているわけですし。
# 以後の話題ではそうするように気をつけます。たびたび失礼いたしました。