Re: OSC神戸2011への参加について

松澤です。

本日 OSC神戸への参加申し込みを行いました。
取り急ぎ、その報告です。

出展団体を「日本GNOMEユーザー会」としました。
問題あれば取り消しますので早めにご連絡ください。

参加内容は、ブース出展としました。
参加いただける方の状況を鑑みてセッションは難しいと判断し、ブース出展のみとしました。
# 申込書にはLTに関する欄がありませんでしたが、今のところ松澤の方では予定しておりません。
# やりたいという方は、事務局か、あるいはのがたさんに直接相談すると
# 便宜を図ってくださるかもしれません。きっと。

出展内容は、
「GNOMEの4月リリース最新版、GNOME3.0の展示を行います。」
としました。
ひょっとしたら翻訳チームの宣伝が主になるかもしれせんが、そこはご愛嬌ということで。

何かありましたらご連絡ください。
右も左もわかってないような状態ですが、ご指導のほどどうぞよろしくお願いします。

以上です。