Re: OSC神戸2011への参加について

おかのさん、のがたさん、皆様

松澤です。

2011年2月11日21:54 OKANO Takayoshi <kano@xxxxxxxxxxxx>:
> セッション枠でやられるのであれば、かち合わないようにしたいですね。
>
> 翻訳に関心のある方へ宣伝するということであれば、
> 時間的には上記 BoF が先で個別プロジェクトが後のほうがよさげではないかと。
おっしゃるとおりです。セッションの場合は、
翻訳プロジェクトとかぶらないように申請いたします。

2011年2月11日22:17 Jun NOGATA <nogajun@xxxxxxxxx>:
>  松澤さんとのDMのやりとりではセッション枠を勧めていたのですが、セッショ
> ンは自信がないとおっしゃられていたので、負担の少ないLTのほうがいいのか
> なとちょっと思ってます。
すみません。セッションについては「あくまで松澤は」ということで
ご理解ください。他にやれる方を募る目的もあって、MLで流しました。