Re: OSC神戸2011への参加について

おかのです

> OSC神戸実行委員の野方さんからご提案もいただきましたが、
> ( http://mail.gnome.gr.jp/ml/gnome-translation/201102/msg00015.html )

翻訳/l10n BoF を神戸でも開催する方向で検討しています。
(やるとしたら午前中?)

> ・セッション(1コマ45分枠)
> ・ブース出展(開催日は一日中?)
> といったものがあるそうです。

セッション枠でやられるのであれば、かち合わないようにしたいですね。

翻訳に関心のある方へ宣伝するということであれば、
時間的には上記 BoF が先で個別プロジェクトが後のほうがよさげではないかと。

西尾さんもお書きになっていますが、5 分で話せる内容であれば LT もありかもしれません。
# セッション枠より大勢に宣伝できるというメリットもあります。