Re: OSC神戸2011への参加について

 こんにちは。のがたです。

2011年2月11日11:00 Nishio Futoshi <fut_nis@xxxxxxxxxxxxx>:
> 西尾です。
>
> セッションやブース設置は3人以上いないと厳しいと思います。
> LT(ライトニングトーク)なら一人で5分です。
> GNOME 3.0 の目玉と、翻訳プロジェクトの紹介なら、
> 5分程度で十分かと思われます。
>
> グッズは、OSCでは最後にジャンケン大会があるので、
> そちらに提供してもよろしいかと思います。

 松澤さんにはセッション枠でと無茶振りをしましたが、松澤さんが難しいな
ら、その辺が無難かもしれないですね。

> ブースを開くには、デモ環境の準備やディスプレイが必要ですが、
> バイナリ配布で動作しているのはFedoraの開発版ぐらいでしょうか?
> Jhbuildを草野さんが試されていたので、ソースからのビルドは
> 可能だと思いますが、私は試してないので、なんとも言えません。

 DebianのExperimentalには入ってるみたいですが、まだ試してないですね。
 ubuntuのPPAにもバイナリは用意されているみたいです。
 https://launchpad.net/~gnome3-team/+archive/gnome3

# どっちもGNOME以外のところが激変しそうなので大変そうw

> 野方さんがいるから、GNOME 3.0 の Live CD でも遊べると思います。
> # と無茶振りしてみる。

 はははー(^^;;
 ちょっとできるかどうか調べてみますー。

野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun@xxxxxxxxx