Re: OSC神戸2011への参加について

西尾です。

GNOME 3.0 のLive CD が Suse ベースで試せるようです。
http://www.gnome3.org/tryit.html
32bit版を試していますが、手持ちの無線LANも認識して
なかなか良い感じです。デモには十分使えると思います。

残念ながら、起動時間が長く、起動後に毎回設定が必要なので、
Live CDとしてではなく、デモ機として起動しっぱなしにするのが
良いと思います。

一応、日本語も選択できますが、メニューのほとんどは英語ですね。
# かえって、翻訳者の必要性を訴えるには最適とも思えます。

手前味噌ながら。。。。。。。
東京で開催されたDoc/TransFesta 2010の時に公開した資料も、
http://www.d3.dion.ne.jp/~fut_nis/Other/DocTransFesta2010Tokyo_20100904.pdf
こちらにおいています。ネタとして使えるものは使ってくれるとうれしいです。

--
Nishio Futoshi <fut_nis@xxxxxxxxxxxxx>