Re: OSC神戸2011への参加について

西尾さん、皆様

松澤です。
重ね重ねありがとうございます。

2011年2月14日22:31 Nishio Futoshi <fut_nis@xxxxxxxxxxxxx>:
> 西尾です。
>
> GNOME 3.0 のLive CD が Suse ベースで試せるようです。
> http://www.gnome3.org/tryit.html
> 32bit版を試していますが、手持ちの無線LANも認識して
> なかなか良い感じです。デモには十分使えると思います。
>
> 残念ながら、起動時間が長く、起動後に毎回設定が必要なので、
> Live CDとしてではなく、デモ機として起動しっぱなしにするのが
> 良いと思います。
情報のご提供ありがとうございます。
たしかに毎回環境設定が必要ならLive CDとしては若干不便ですね。
参考にさせていただきます。

> 一応、日本語も選択できますが、メニューのほとんどは英語ですね。
> # かえって、翻訳者の必要性を訴えるには最適とも思えます。
なるほど・・
そういう手がありましたか。

> 手前味噌ながら。。。。。。。
> 東京で開催されたDoc/TransFesta 2010の時に公開した資料も、
> http://www.d3.dion.ne.jp/~fut_nis/Other/DocTransFesta2010Tokyo_20100904.pdf
> こちらにおいています。ネタとして使えるものは使ってくれるとうれしいです。
ありがとうございます。非常に助かります。
まだ内容を拝見できていないのですが、
ぜひ活用させていただきたいと思います。
ありがとうございます。