Re: OSC神戸2011への参加について

 のがたです。

2011年2月11日21:54 OKANO Takayoshi <kano@xxxxxxxxxxxx>:
> おかのです
>
> 西尾さんもお書きになっていますが、5 分で話せる内容であれば LT もありかもしれません。
> # セッション枠より大勢に宣伝できるというメリットもあります。

 松澤さんとのDMのやりとりではセッション枠を勧めていたのですが、セッショ
ンは自信がないとおっしゃられていたので、負担の少ないLTのほうがいいのか
なとちょっと思ってます。

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun@xxxxxxxxx