「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」3.7.

松澤です。

「3.7. コミッターによるコミット 」を文案を作成してみました。
# ちょっと先走ってしまったかもしれませんが、ご容赦ください。

翻訳者から見える範囲で表面的な記述にとどめています。
ご確認、ご指摘よろしくお願いします。

http://yasumichi.github.com/gnomeja-guide/commit.html