「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」 OSC Kyoto 配布用に修正

松澤です。

翻訳チーム参加者ガイドを修正しました。
OSC京都(7/16)で配布しようと思い、構成を変えたりしております。
* 記述ができてないない付録などは消しました。
* POファイルの編集方法を「3.3.  翻訳」に追記しました。
  => 当初は付録のgettextの説明と合わせて記述する予定でしたが、
     上記のとおり付録の記述が間に合っていないので「3.3.  翻訳」に移しました。

レビューのほどよろしくお願い致します。
とりわけ、「3.3.  翻訳」はPOファイルの編集方法を新規に追記したので、
重点的にご確認いただきたく思います。
http://jmatsuzawa.github.com/gnomeja-guide/translation.html

また、配布用として、全体を俯瞰してみておかしなところがあればお知らせ願います。
修正の必要な箇所はそこそこ残っているかと思います。
http://jmatsuzawa.github.com/gnomeja-guide/gnomeja-guide.html

お忙しいところ恐縮ですが、できれば
7/14(木)中に
ご確認いただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします。

【補足】
私の勝手な判断ですが、githubのリポジトリにpublishブランチを切ってそちらを更新しております。
ソースのDocBookを編集する場合は、publishブランチを更新してください。
なお、レビュー用のHTML自体は私個人のリポジトリに配置しています。

以上です。

E-mail: matsuzawa.jr@xxxxxxxxx