Re: 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」 OSC Kyoto 配布用に修正

西堀です。 執筆作業、お疲れさまです。
# 何も作業してないのに口出しして申し訳ないですね。

「3.3 翻訳」にて

細かいことですが
1. アクセラレーターキーについて
次のことを追加されるとより良いように思います。
・ 丸括弧は、半角のものを使用する。
 # 丸括弧とするだけでは、半角括弧であることが自明とは言えないのではないでしょうか。
・ 翻訳文と括弧 '(' の間にスペースは不要。
・ '_' 以外のアクセラレーターキーの紹介 ('&' や '~' など(出典: https://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/TranslationGuide/Styles) この辺は私より松澤さんのほうがお詳しいでしょうからおまかせします。)

2. 書式指定子について
'%' 以外の書式指定子の例も挙げておかれると良いかも。
 # '{1}' とか。この辺も松澤さんの方がお詳しいと思いますのでおまかせです。

西堀 清貴