Re: 【注意】damend-liesのPOが古いという問題がありました

おかのです

> 各位

各位っつーか、私ですね。
どうもすみません。

> 以下、翻訳時の注意点ですが、
> デグレにだけはご注意ください。
> damned-liesから最新のPOを取ってくる場合、
> それが本当に最新のものか一応確認したほうが無難でしょう。
> ただ、これから翻訳作業が本格化しますし、
> そんなこと1つ1つやるのはめんどくさいので、私の方からそこまでの要求はしません。
> やけに日付が古くてなんか臭う場合は確認する、程度でいいかもしれません。
> 自分でリポジトリから直接POを取得して、
> 最新のPOTとマージするというのが、一番確実でしょうが。

git のリポジトリだと、PO ファイルがいろんなところにあってアレなのですが、
damned-lies のファイルとの対応が都合よく一覧になってるものとかありませんか的な。