zenity - master

zenity - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/zenity/master/po/ja

ご指摘を反映しました。
というか、fuzzy, 未訳も含めて、赤星さんの案をそのままいただきましたので、クレジットも修正しています。
確認をお願いします。

また、zenity --help の出力については、
赤星さんが作業中の man 翻訳と原文が同じものは訳も同じにしました

 msgid "Set the format for the returned date"
-msgstr "選択した日付の書式を指定する"
+msgstr "返却する日付の書式を指定する。"

 #: ../src/option.c:905
 msgid "Print partial values"
-msgstr "値を表示する"
+msgstr "部分的に値を表示する (訳注: 値が変更されるたびに標準出力へ値を表示する)"

 #: ../src/option.c:914
 msgid "Hide value"
-msgstr "値を表示しない"
+msgstr "ダイアログに値を表示しない"

このへんは原文にない説明を追加していますが、
原文そのままの訳ではよくわからないので、妥当な修正だと思っています

Takayoshi OKANO