Re: GNOME Documentation Project の訳語

松澤です。
書き忘れたので、追記します。

GNOME Documentation Project
だけでなく、他のプロジェクト名やチーム名、組織名なども、なるべく統一的に扱えるようにできると良いかなと思います。
たとえば、
* GNOME Translation Project
* GNOME Project
* GNOME Accessibility Team
* GNOME Foundation
などなど。
なので、GNOME Documentation
Projectの訳語を決めるにあたってはいちおう他のプロジェクトの名称なども参照しておいた方がよいかもしれません。

すくなくとも、(扱いはまちまちになったとしても)それぞれの名称が英日1対1になるように対訳管理はしておきたいですね。