Re: 「バイト」と「KB」の混在

おかのです

> いちおう今のところ 1の案が優勢のようですね。
> 他に異論もなく、元提起者(?)のおかのさんが「いいよ」といってくれれば、
> 方針としては、それでFixということにしましょう。

そんなえらそげにいう立場ではないのですが、

いいよ^H^H^H 私も同意見です。皆様ありがとうございました。

# gnome-system-monitor の場合、そのうしろに「/s」がつくメッセージがあり、
# bps がらみのこともあって気になったのですが、
# 議論していただくと、1 優勢なのはもっともですね。