Re: 「バイト」と「KB」の混在

松澤です。

2011/11/24 Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxx>:

>  やまねです。

>  が好みです。パッと分かるのがこれ。
>  bytes という表記を日常で見ないので…。あと bytes と バイト なら幅もさほど
>  変わらず泣きを見ないかな、と。

ありがとうございます。
いちおう今のところ 1の案が優勢のようですね。
他に異論もなく、元提起者(?)のおかのさんが「いいよ」といってくれれば、
方針としては、それでFixということにしましょう。

# もちろん方針といっても例外は出てくるでしょうし、絶対ではありませんので。
# あえて言うことでもありませんが・・