Re: 「バイト」と「KB」の混在

松澤です。

2011/11/6 OKANO Takayoshi <kano@xxxxxxxxxxxx>:
> gnome-system-monitor にも同様のものがあるので、
> 全体的な議論ができればと思いました。
了解です。

> # 「B」だけよりは「バイト」のほうがいいかな、と
これは、KiBなどと混じった場合どうしましょうか、となりますね。
提示いただいたgnome-system-monitorがまさにそうですが。
「Kiバイト」なんて表記はあまりないでしょうし (と思ったらあった。
http://www.wdic.org/w/TECH/Ki%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88)。
* Bだけは変
* Kiバイトは変
じゃあ両方並んだら? ってところを解消しないといかんですね。