Re: OSC 大分への参加について

おかのです
# GIMP の件はグダグダで申し訳なく

書きかけですが、こんなかんじでどうでしょうか。
http://jnug.net/gnomeja_oita.pdf
> 出展団体情報
> 団体名: 日本GNOMEユーザー会
> カテゴリー: 統合デスクトップ環境、翻訳

> 展示ブース出展内容
> GNOME統合デスクトップ環境やGIMP等のアプリケーションの翻訳プロジェクトの紹介

> GNOME翻訳入門(仮)
> セミナー内容: GIMPを題材に、
> GNOME アプリケーションのユーザーインターフェース翻訳手順を実演をまじえ説明します。
> プログラミングの知識や英語力は不要です。Windows ユーザーの方もお気軽にご参加ください。

翻訳にかたよった内容になっちゃいましたが、
もしほかの方が来てくださると、もっとふつうに GNOME の紹介ができるかも。
# gnome-shell がアレだから GNOME2 っぽく、とか

> はい、ありがとうございます。
> ではまた大分でもよろしくお願いします。

ということで、松澤さんが来てくださるとものすごく心強いですが、
遠方のイベントにお誘いしちゃって、大丈夫ですか?