hamster-applet - master

hamster-applet - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/hamster-applet/master/po/ja

松澤さんご指摘の点を含め、修正しました。
また、earlier activity は「以前の活動」にしました。
他の変更点は以下のとおりです

-msgstr "活動が設定されていない時にも通知します"
+msgstr "活動が設定されていない時にも通知する"

設定画面で、ここのみ敬体になっていたので、常体に揃えました。

-msgstr "ワークスペース切替時に、新規活動を開始。"
+msgstr "ワークスペース切替時に、新規活動を開始:"

修正前はこんなかんじですが
http://jnug.net/hamster-workspace.png
不自然なので、原文(や、「現在の活動を通知する間隔:」)と同じようにコロンにしました。

Takayoshi OKANO