Re: gthumb の "seconds" の訳

おかのです

皆さんのご意見から、
とりあえず、「秒間」を「秒」にする修正だけしようかと思っています。

# が、今移動中なので、1 時間ほど作業できません
## どなたかやっちゃっていただけるとありがたいかも