Re: GNOME on Solaris

浅井です。阿部さん、工藤さん、情報ありがとうございました。

Yasuhiro ABE <m5031201@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> SunSiteから入れたバイナリのdb-2.xはcompt185なものではなくて
> がっかりした記憶があります。

私は結局 db-3.1.17 を --compat-db185 付きでコンパイルしましたが、
関数名が違ったので (dbopen() と __db185_open()。引数の仕様は同じ)
無理矢理ソースを書き換えて対処しました。

Takayuki KUDO <kudo@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> 楽にコンパイルするための方針とのことですが、
> 今はまだ楽をするよりも、きちんと動くようにすることの方に
> 心を注いでいますので特にあげられないです、ごめんなさい。

いえいえ、動いているという情報だけでもありがたいです。やる気が出て
きますし。
もうちょっと格闘してみます(現在 control-center をビルド中)。

---
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>