Re: gnomeの起動がおそい

藤田です

むー。
なんでですかねー。

	/tmp 以下のパーミッションに問題は無いか?
	うっかり、以前から生き残っているユーザプロセスは無いか?
	gnome-core がアップグレードされてないか?

このへん、私も良く解ってないんで、これぐらいしか思い浮かびませんねー。
3こめは、つまり、このテの問題に対する対策がなされて新しいバージョンが
リリースされているかも、ということです。

とりあえず場当たり的には、 .xsession に logout するときに当該ディレク
トリを消す行を追加しておく、という迂回策もありますが。

藤田裕二
FUJITA Yuji
yuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxx