Re: gnumeric-0.56で日本語

On Wed, 28 Jun 2000 13:08:33 +0900
ABE Hideaki <abe-x@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これなんですが、VineSeedのgnome-print-0.20-0vl2を入れるとオリジナルの
> 0.56でも日本語が表示できます。日本語EUC専用ですが、印刷プレビューも印
> 刷も日本語で可能のようです。日本語での保存にも問題ないように思いますが
> どうでしょう。

うーん、
セルに文字列を入力するとカーソルがブリンクしますが、それが日本語だった
場合、正常に動作します?
今gnumeric-0.53-0vl1のSRPMが社内ミラーにあったのでRedHatでコンパイル
しなおしてみましたが、だめでした。(gnome-print-0.20はVine)
GTK+あたりをVineがいじくっていたら、問題なく動作するかも知れません。
(それについてはゼロからVineのマシンを用意しないと確認できません。)

> なぜか多くのringサーバーではVineSeedの更新が止まっているので、このgno
> me-printの存在を最近まで知りませんでした。
>
> gnome関係に手を入れるときは、このMLに連絡をしてもらうようにはならない
> もんでしょうか。

Vine方面の情報をここにも流していただけたら嬉しい限りですが、
強制はできませんよね。

---
Nakai