GNOME 翻訳ステータス(damned-lies)への要望について

 赤星です。
 以前、松澤さんが、GNOME 翻訳ステータス(damned-lies)でのコメントもメーリング
リストに流せるようにできないか確認した際、個別に設定できないようですという回答が
草野さんからあったと思います。(Twitter上での話だったと記憶しております。)
 私もコメントが、メーリングリストに流れるようになったらいいなと思っております。
 他の皆さんは、いかがでしょうか。
 もし、皆さんが同じ意見であれば、bugzilla で要望してみるというのは、いかがでしょう
か。

GnuPG fingerprint = B948 EA89 41F6 358D F2B4 6A93 A800 3453 63B6 1569