Re: gtranslator - master

> 意識して変えている訳ではないので翻訳時の切り貼りミスだと思います。
> 見直してみます。

すみません、
翻訳メモリーの訳を使うとそうなると、
赤星さんが書いていらっしゃいますね。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gtranslator/master/help/ja