Re: 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド(仮題)」 翻訳状況の確認

 赤星です。書き忘れた事がありました。

> 画面イメージを入れてみようと、勝手にディレクトリを追加しました。

 次の節で使う画像ですが、id がこの節のものと重複していたため、修正しています。
(git pull してください。)

 意図したものではないと思いますが、id は book の中で一意である必要があるので
ご注意ください。

# なお、xref などで参照する必要がなければ、figure には無理に id を振る必要が
# ありません。参考までに。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF