Re: 【注意】damend-liesのPOが古いという問題がありました

おかのです
# 某 OSC 名古屋で「うちはいまだに CVS だよ」とブチ切れたりしましたが、
# git は使えます。

ソースを手元に置いていないアレな者のいうことなので、
適当に聞き流していただければ。

> 対応表とかは見たことありませんが、基本的にファイルの構成は揃っていませんか?
> たとえば、${module}をcloneしたとして、基本的に
> ./${module}/po/ja.po
> にありますが、そういうことではなくてですか?

基本的にはそのようですが、
複数の PO ファイルがあると違ってたりしますよね。
# http://l10n.gnome.org/vertimus/libgweather/master/po/ja
# http://l10n.gnome.org/vertimus/libgweather/master/locations/ja
# が、それぞれ
# libgweather/tree/po/ja.po
# libgweather/tree/po-locations/ja.po
# にあるとか。

だいたい探せば見つかるのですが、
自動でチェックできたりしないかなー、とか思いまして。