Re: 【注意】damend-liesのPOが古いという問題がありました

松澤です。

2011年8月31日1:46 OKANO Takayoshi <kano@xxxxxxxxxxxx>:
> 基本的にはそのようですが、
> 複数の PO ファイルがあると違ってたりしますよね。
> # http://l10n.gnome.org/vertimus/libgweather/master/po/ja
> # http://l10n.gnome.org/vertimus/libgweather/master/locations/ja
> # が、それぞれ
> # libgweather/tree/po/ja.po
> # libgweather/tree/po-locations/ja.po
> # にあるとか。
>
> だいたい探せば見つかるのですが、
> [...]

なるほど。どうやって自動化しようかという話ですね。
たしかにligweatherみたいに独自の構成になっていれば、
対応表のようなものが必要になりそうですね。
先述のとおり、残念ながら私はその存在を知りません。
ひょっとしたらdamned-liesの中をみれば何かヒントがあるかも、ですが。
もし既存のものが無ければ、機械的に対応関係が導けない例外的なものだけ、
自前でそれを用意するとかになるでしょうか。