Re: 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」の冊子版作成について

おかのです

何から何までお世話になってしまいすみません。
本当にありがとうございます。

> さっき github の方へ反映しました。
> Makefile をいじることで、
> フォントと用紙サイズが設定できます。
> # ヒラギノフォントで PDF を作ったほうが…、
> # weight もいくつか持っていますから、よいですよ(わら

ヒラギノで作ったのを配れると気持ちよさげですが、
PDF の生成までお願いしてもよいでしょうか?

# フォントを埋め込んだPDFをCC BY-SA で配布しても問題ないかが気になりますですが。