Re: 情報メニューの訳語について

松澤です。

2012/7/18 Jiro Matsuzawa <jmatsuzawa@xxxxxxxxx>:
> 松澤です。

> 確かに。
> 「このアプリケーションについて」だと、"About" でも "About FooBar" でも
> どちらでも対応できるので良いかもしれませんね。
> # ちょっと長めなのが気になると言えば気になりますが、まあしれてるでしょう。。

とりあえず今月あたり待って、他にご意見が無ければ、
「このアプリケーションについて」で行こうかと思います。

やるなら、できれば3.5.90(beta)までには入れたいかなと思います。
いずれにせよ、3.6目標で。

いちおう挙がった案の比較用画像を示しておきます。
* Nautilus:
https://twitter.com/jmatsuzawa/status/227011688807940096/photo/1/large

* Banshee:
https://twitter.com/jmatsuzawa/status/227011830818672640/photo/1/large
こちらは、旧来のメニューのイメージの確認用です。
banshee自体に意味はありませんが、bansheeはgtk側のpoで件のラベルを表示しているようです。

何かご意見ありましたら、よろしくお願いいたします。

以上です。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx