Re: Typos in documentation tags

松澤さん

島本です。
2013/03/22 Jiro Matsuzawa <jmatsuzawa@xxxxxxxxx>:
> 島本さん
>
> 松澤です。

> 了解いたしました。コミットしました。
> https://git.gnome.org/browse/gimp-help-2/commit/?id=2ea27354c2df8175548307851e378e5803cfc5be

コミットを確認しました。

> また、お願いになりますが、もしgnome-i18n@を購読していたら、
> Danielに、
> - mismatched tag は修正済みであるということ、
> - undefined entity は問題ない(から今後は無視してくれ)ということを
> 簡単で結構なので、お返事していただいてもよろしいでしょうか。

「わかりました、 私の方から返事しましょう」と申し上げたいところですが、
示していただいたメールやリンク先のスレッドアーカイブからはどこで GIMP
ヘルプ文書の問題を指摘されたのか見当がつかず、 またエラー抽出ファイルを
どのように得るのか存じません。 最初に引用していただいたメールに返答すれば
よいのでしょうか。 重ねがさねご面倒をおかけします。 gnome-i18n@ は今から
購読を始めます。 蛇足ながら gimp-docs の公式サイト http://docs.gimp.org/
で閲覧できる HTML 文書は nightly build で作成されており、 どの entity も
問題なく表示できていますのでこれを証拠にしようと思います。