Re: XFree86-3.3.5 + gdm でのログイン不能

ほそのです。酔ってます。

To: gnome-users@xxxxxxxxxxx
From: Satoru T <tomo99@xxxxxxxxx>
Subject: Re: XFree86-3.3.5 + gdm でのログイン不能
Date: Sat, 18 Dec 1999 23:57:35 +0900

> いえいえ、参考になれば幸です。
> ついでといってはなんですが、先ほど、Gnome.orgにBug trackingにて、
> Linux-PAM gdmにて検索をしてみたところ、#2487に関連のあることが書いてある
> のに気づきました。これは、Resolvedで検索したので、別の問題かも知れません。
> しかし、ここのpre5というのはすでにでているのでしょうか。

 なるほど。

> また、PAM側でも調べてみました。ここでも、2049辺りが関連のあることかもし
> れません。

 素晴らしい。tomo99 さん、いっしょにコンダラ引きませんか (笑) ?

> これに関しては、3.3.3.1と3.3.5の違いは、Xwrapperにおいて、PAMが使われて
> いるということでしょうか。
> これがどう今回の不具合と関係しているかは、まったく、わかりません(申し訳
> ないです)。

 えと、RHL の 3.3.3.1 では独自に PAM パッチが当たってた筈です。

----
ほその "はこんだら" ひでとも @ Kondara Project GNOME 野郎 A ちーむ
http://www.kondara.org/~h/