Re: gnomeが正常にshutdownしてくれません。

追伸です。
いま、きづいたのですが

turbolinux7のgnomeでのログアウトの記述に
嘘がありました。まことに、もうしわけないです。

まちがい

userでのログアウト時、
> わたしのつかってるturbolinux7(ftp版)では
> 足アイコンのログアウトの項目をクリックすると
> 「gnomeを終了しますか?」といったダイアログがでてきて、
> 「はい」をクリックすると
> 「本当に終了してよいか?」と
> 問われ、「はい」を選ぶと、フリーズしてしまうのです。

正しくは

> [...]
> 足アイコンのログアウトの項目をクリックすると
> 「gnomeを終了しますか?」といったダイアログがでてきて、

_o_