Re: gtranslator - master

おはようございます、関原です。

>  余計なお世話かもしれませんが、査読するために HTML 化したものを
>
> http://vinedocs.sourceforge.jp/gtranslator-help-ja/gtranslator-info.html
>
> に置いてみました。置き場所等問題がありましたら、お知らせください。
ありがとうございます。大変助かります。

>  ライセンス
> http://vinedocs.sourceforge.jp/gtranslator-help-ja/gtranslator-license.html
> のページで濁点・半濁点がおかしくなっていませんか。gtranslatorの翻訳メモリのバグの可能性があるのですが、翻訳メモリの訳を利用するとこんな感じになるようです。
お察しのとおり今回はいつも使用している Virtaalではなく動作確認の意味も
あったので gtranslatorを使ってみたんですが、、、
ぼちぼち出勤しなければならないんで帰ったらちょっと見直してみます。

# 翻訳ツールとしてはgtranslatorのほうがVirtaalより多機能という印象でした
が
# やはり自分の慣れたツールとの違いが気になって実際の実力よりも個人的には
低め
# に評価してしまう。半年ほど使ってみてupstreamに提案とか出してみようか
と。

では ^^

--
Hiroyuki Sekihara <hiroyuki.sekihara@xxxxxxxxx>