Re: 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド(仮題)」 3.3. 翻訳

 赤星です。主要な部分をほとんど書いて頂いて恐縮です。

 マニュアル限定の話になりますが、画像の翻訳についても触れておく必要が
あると考えています。手順としては、

1 翻訳画像の準備
2 md5sum 値の取得、PO ファイルへの反映
(3 コメント機能を使ったアップロード)←こちらは次の節で補足

のような感じでしょうか。若干、入れ込み方に悩むところではありますが…

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF