Re: 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」 OSC Kyoto 配布用に修正

松澤です。

2011年7月14日20:51 Jiro Matsuzawa <matsuzawa.jr@xxxxxxxxx>:
> 【大募集】
> 7/15(金)中に「参加者ガイド」をPDF化してくださる人を絶賛募集中です。
> ソースはDocBook XMLです。
> 私のほうが、ちょっと時間無いのとノウハウが無くて間に合わなさそうで、
> 急ぎで手伝ってくださる方を募集しています。

皆さまのお力添えのもと、内容もまとまり、配布用のファイルまでできあがりました。
PDFへ変換したものを以下に配置しております。
https://sites.google.com/site/jmatsuzawapublic/osc2011-kyoto/gnomeja-guide.pdf?attredirects=0&d=1
皆さまありがとうございました。
もちろん、まだまだ編集作業はつづくので、どうぞよろしくお願いします。

E-mail: matsuzawa.jr@xxxxxxxxx