Re: 長音表記への移行について

おかのです

> 「そろそろ、GNOME翻訳チームの方向性をハッキリさせませんか?」
> ということです。
> (前のメールでも同じ事を言っているので繰り返しになりますが)

> 現時点で、この話題はまだ提案の段階にとどまっていると認識しております。
> 内向けにも対外的にも「GNOMEは長音付を付ける(あるいは付けない)」というのを明言しておきたいと考えます。
> それなりに話題にもなったことですし、外部にも関心を持っている人は少なからずいますし、
> なかなか方針を出さないままでいるのもよろしくなかろう、と。

関心を持たれているうちにやったほうがいいですよね。

で、Doc-ja で話が出ましたが、
他のプロジェクトも巻き込んで BOF をやるとかどうでしょう。
# 事前に「GNOME は長音符をつける方針にします」と宣言したうえでやると