Re: [査読依頼]zenity の manpage

 赤星です。ご査読ありがとうございます。

> JM の流儀に合わせた (原文をコメントにした) roff ファイルを作ろうとしてみたら、
> マークアップが一部変わっている (po4a がやった?) ことに気づいたりして、

 本当ですね。私は、直接、roff を編集していないので po4a によるものだと思います。

> とりあえず PO で原文と訳を比較しながら読みました。
>
> カタカナ語の表記は、GNOME 側の新ルール (-er 等で終わる語には長音を付与)
> によっていますが、JM 側ルールだと「ヘッダファイル」「ブラウザ」ですかね。

 この部分は、GNOME 側のルールを適用させて頂きます。
 おかのさんのご指摘を頂きまして po ファイルのみ更新しました。

https://github.com/yasumichi/zenity-manpage/commit/83da2a63c00b23162cc997e1095fc49e7c75eb9a

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF