Re: スタイルガイドの整備について

 赤星です。

> で、話を戻すと、(スペースの挿入/削除に関して方針を決めて)
> 既存部分までその方針に合わせて統一させることに
> リソースを割ける人がいて、ちゃんと達成できる見込みがあるのであれば良いと思います。

 確かに既存のものまで統一することを考えると現在の人員では無理があるかもしれません。
 ただ、新しくメンバーに加わる方に準拠とするものがあった方が良いのは確かです。
 私自身もさほどリソースを割ける方ではないので時限を区切ることはあまり現実的では
ない状況です。
 とりあえずは、新規に作業が発生する場合は、Sun のスタイルガイド + 独自ルールを準拠
として作業を進めていくという形でいくしかないかもしれません。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF