Re: 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」の冊子版作成について

松澤です。

山本さんにはたびたびお力添えをいただいて、
本当にありがとうございます。
お手数おかけいたします。

On Fri, Feb 3, 2012 at 2:25 PM, Munehiro Yamamoto <munepixyz@xxxxxxxxx> wrote:
> 山本@都内御茶ノ水です。

> はい、構いませんよ。
> yasumichi/gnomeja-guide を印刷する最終段階になったら、
> 連絡をください。
> その時点での状態で PDF ファイルを作成します。

最終のタイミングは、おかのさんが決める、ということでよかったですか?
いちおう、私の方では大分までに編集する予定はありません。

ありがとうございます。