Re: IRC Channel etc を用意しませんか?

松澤です。

On Thu, Jan 5, 2012 at 1:48 AM, Yasumichi Akahoshi
<yasumichi@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>  赤星です。

>  とりあえず、非公式ですが、freenode に #gnome-japanese というチャンネルを開設してみました。
>
> http://webchat.freenode.net/?channels=gnome-japanese
>
>  ログの自動保存とかのフレームワークは準備してない状態ですので重要な決定は行えませんが、
> 敬意にニアリアルタイムなやり取りを行うために活用してみませんか。 > all

せっかくなので、活用してみませんか?
課題もけっこう溜まってますし、
IRCミーティングとか試験的にでもやってみてもいいかもしれませんね。
いかかがでしょうか?