Re: GNU のライセンスの翻訳について

松澤です。

2012/10/21 Mako N <mako@xxxxxxxxxx>:
> From: Jiro Matsuzawa <jmatsuzawa@xxxxxxxxx>
>
> それを保証し*なければならない*、というところの認識が違っているようです。

ライセンスについて示した情報で、原文に書かれている内容の同一性を確保しなくていい根拠が全く理解できませんでした。
そんなこと書いてないとのことですが、それは自明すぎるからでしょう。
ライセンサーの意図を過不足なく伝えなくてもいいよ、なんてそんなの聞いたことない。。。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx