Re: ウィンドーの切り替え

> 清水です。
こんにちは。

> ウィンドウマネージャ(WM)は何を使用しているのでしょうか?
sawfishを使っています。

> GNOMEコントロールセンターのウィンドウマネージャの設定で
> ウィンドウズ風やNEXT風に色々と変えれます。
書き方が悪かったかもしてませんね。質問の趣旨はWMの切り
替えでも、何々風の切り替えでもなくて・・・
デスクトップ上に複数のアプリが起動していて、それらのウィンドー
の切り替えで例えば、
ファイルマネージャ
コントロールセンタ
の順番に起動すると、ファイルマネージャのウィンドー画面がコント
ロールセンタ画面の背面になりますが、これを前面にするのに、
Windowsだと、ファイルマネージャの画面の一部をマウスで
クリックすると前面にくるように設定することはできるのでしょうか?

あっ、つまりウィンドウズ風のWMをインストールすれば出来るって
ことで、sawfishは出来ないってことになるんですかね?

先にも書きましたが、今はページャアプレットで切り替えてますが、
でもよく考えたら、マウスクリックonウィンドーによる画面切り替え
が出来ないからページャアプレットがあるのかも。

by しげ