Re:GNOMEのテーマのセッティング

清水さん、
ありがとうございます。

> ダウンロードするときに カテゴリを何に選択しました?
> Pixmapだと Pixmapしかありませんので
> 新規テーマのインストールは出来なかった記憶があります。
> (材料を提供して あとは勝手にしてという感じ)
ダウンロードしたファイルを展開すると、pngファイルとtheme.jl
だけでした。ダウンロードのサイズが20kbレベルで少ないな〜
とは思ったのですが・・・
もう一度サイトを覗いてみます。

でも、あとは勝手にしてパターンだとどこに入れればいいのか。
トホホ状態になりそうです。

by しげ